Category カテゴリー

☆★**~*パンダの独り言*~**★☆(14)


最近は、日の出は遅くなって、日の入りはだいぶ早くなりましたね。
私は30代までは夏が苦手でした。
非常に多忙だったこともあって、夏を楽しむ余裕なんてなかったです。
通勤するのが精一杯といいますか…笑
でも、ここ数年はなんとなく夏の終わりをさみしく感じるようになりました。
夕暮れ時にふと頭の中に流れる曲は、山下達郎さんの『さよなら夏の日』♪
としまえんでのデートの思い出を歌った曲だそうですよ。
としまえん、終わっちゃいましたが・・・

なんとなくしんみりの香香のブログ・・・今週もお付き合いくださいませ。

**********
コロナの影響が経済活動や企業活動に出始めて、半年余りが経ちますが
新しい生活様式に慣れてきたようにも思います。
特にマスク着用については、着けていないことの方が違和感すら覚えます。
皆さんはいかがでしょうか。

コロナを乗り越える、またはコロナと共に生きるために
様々なアイデアでこの状況を乗り切ろうとしている方々が多いと思います。
これまでやらなかったこと、自分の仕事にはあまり関係がなかった分野などにも興味を持って
新しい発想で取り組もうとしていると思います。
当たり前のことですが、私を含め、今ほど柔軟な発想が求められているときはないと実感します。

コロナと共に生きるためのアイデアを考えて、形にしていくこと。
根気強く、向き合って形にしていくこと。

途中で息切れしたり、走るのをやめたり・・・
それでもあきらめずにレースを続けていればゴールできるでしょうか。

できます!
強い信念を持って、今週も船を前へ前へ進めましょう。

**********
今日のパンダの独り言
But we were in then and it was the point of no return.
We went ahead and made it.           Walt Disney

もう後戻りはできません。
そのまま前進し続け、成功を手に入れるのみです。


ーーーーーーー
ワンランクアップ講座のご紹介
『もっと輝け☆私』をテーマに元CAがお送りする全6講座の紹介です。
ワンランクアップを目指して一緒に自分磨きをしませんか。
↓ 詳しくは動画をご覧ください。
https://youtu.be/m1EN5i0Gdkk


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る